【作業事例】兵庫県明石市:特殊清掃・遺品整理・ハウスクリーニング

【作業事例】

兵庫県明石市にて特殊清掃・遺品整理作業のご依頼を頂きましたので、作業を実施して参りました。

作業手順として、最初に故人様が発見されたお部屋から整理(特殊清掃・遺品整理)を始めます。

故人様の個人情報が記載された書類や思い出の品は段ボールなどに分別して保管させていただきました。

最後に、オゾン脱臭を行い終わりです。

ご遺族様は遠方にお住みのようなので、分別した段ボールは宅配便で送らせていただきました。

M様 ありがとうございました。

 

「特殊清掃」は孤独死のように死後、長期間を経過してから遺体が発見された事故現場、自殺、事件など通常とは異なる状態で遺体が発見された現場において、原状回復を行うことです。

清掃関連はなんでも姫路ALへお任せください!

当社は、姫路市を中心に兵庫県全域で特殊清掃や遺品整理サービスを提供しております。
お困りになられたご依頼者様の気持ちに寄り添って少しでも貢献できればと日々取り組んでいます。

簡単なご依頼でも対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

遺品整理や特殊清掃でのお困りごとはお気軽にご相談を!

姫路の遺品整理・特殊清掃ALでは、兵庫県全域での無料お見積りを承っております。
清掃と遺品に関することはなんでもご相談ください!